■プロフィール

宮本 さとし

Author:宮本 さとし
1955年和歌山市生まれ。
京都産業大学卒。
大学時代のサークル活動: 学生セツルメント(生き方の原点になりました)
総合電機器機商社(カナデン)に20年勤務。
北青葉台こども会会長、加賀田サッカークラブ育成会会長、石仏小PTA会長、加賀田中学校PTA役員など
98年市会議員に初当選。
河内長野日本共産党市会議員
家族:妻、一男(近くに住んでます)、一女
趣味:下手ですけどテニスにはまってます(週二回程度夜中にやってます)
若いときには、登山、スキーなど!

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■検索フォーム



スポンサー広告 | --:--:--
台風26号
一刻も早い救出と救援を

台風26号は伊豆大島をはじめ各地に大きな被害をもたらしました。
私は伊豆大島は行ったことがありません。
火山活動の災害ばかりかと思っていたらこんな大きな災害になり大変驚いています。

お亡くなりになった方々に謹んで哀悼の意を表するとともに、
被害にあわれた皆様に心からのお見舞いを申し上げます。
また、行方不明の方々の一刻も早い救出と救援を祈るばかりです。

軍事費に積み込むお金があれば、「今までに経験したことのない雨量」などといっても、
もっともっと備えることができるんじゃないですかね。歯がゆい思いです。


つぶやき | 14:23:22 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

